どのガンダムを嫁にするべきか

 流行ってるので便乗。

誰と結婚したいか

 一も二もなくマークツー(ガンダムMk-II)さんですな。

 なんというか愛らしい。ひたむきで前向き。逆境にもめげず、自分の力で道を切り開く意思の持ち主。

 以下、候補生たち(分かるところまで)

ガンダム
真面目で愚直な仕事人間。ただ精神弱く逆境にめげる。仕事がないとどうしたらいいか分からず、内に内に篭ってどうにもならなくなる。
Zガンダム
眉目秀麗、頭脳明晰、スポーツ万能と3拍子そろっているが、好色で軽薄。泣きを見そうだ。
ガンダムZZ
がっしりした体格で、バスケとかバレーで活躍するスポーツマン。真面目でひたむきだが、スポーツの世界しか知らない坊や。仕事は仕事で割り切って休日をスポーツに打ち込む。好青年で子供にも好かれそうだが、あまりに普通。
νガンダム
叩き上げのキャリア。頭の中は論理的で数学的。また形式を好むので、イロイロ押し付けられて、うんざりしそうだ。
ガンダムF91
何を考えてるのか分からない不思議ちゃん。非常に無口だが、たまに周囲をあっと驚かせる発言をする。基本的に積極性に欠ける。パートナーは大切にしてくれそうだが
Vガンダム
自分の未来に目を輝かせる少年。実力も伴って有頂天。まだまだ青い。
Gガンダム
あのハイテンションを毎日は無理

豆撒かれた

 おっさんのお面をかぶって、社員一同にピーナッツを投げつけられる夜。そのストレートは恨みに満ちているぞ。

 恵方巻きとビールで腹パンパン。

 ところでGentooApache PHP をインストールしても、「php_value なんざ使えるか!」とか怒られる。

USE="apache" emerge -pv php

 とかしないといけないのね。