2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン体99%の謎

いまさらな話題。 キリンが発泡酒「淡麗」のシリーズで、糖質70%カットとプリン体99%カットの商品を出していた。 発売当初はどっちを飲むかみたいなのがあって、オレは糖質を気にするような食生活を送っていなかったからプリン体カットを選択した。味…

星の消し方

なんかマークが出てたからポチポチしてたら、星が25個とかついてびびった。"Add Star" ってなんだ。 下のエントリ読んでたら「編集すれば」と書いてあったので、ブログ見出しに自動で付加されるタイムスタンプ*1を消して登録しなおしたら消えた。http://d.…

電撃対応エンジニァン

サーバに火が点くぜ 燃え上がるぜ 邪悪なトラブルをキャッチしたぜ見てみぬ振りなんて できないのさ 期待のウィーアーエンジニア ラーメンが力メーラを埋めるアラートの中に 妻からの メッセージOh! No!! 勝利なき戦い 合言葉は一つ Wow, Change! Change! Ch…

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%B6%E2%B5%FB%B2%B0%CE%B6%B3%D1 秘密で一杯。アルファベットとか「・」は使えないのね。