くたばれオペラァ

 Opera 8.60 for Windows Mobile がリリースされたので、早速インストールしてみた。

  • 「終了」できるようになった。
  • 電源ボタンを押すと、「終了」するようになった。
  • 任意の文字コードに変更できるようになった。
  • 「設定」で、プロキシのアドレスを指定できるようになった。
  • 「ファイルのダウンロード」で、「保存」と「実行」のどちらかを選択できるようになった。
  • 「ファイルのダウンロード」で「保存」を選択した際、保存先を選べるようになった。

 と、いいことづくめに見えるんだが、新しい不具合も出るようになった。

 「ファイルのダウンロード」に失敗する。保存先を選んで「OK」ボタンを押した直後、OSを巻き込んでクラッシュする。致命的。なめんな。

 もしかしたらFileDialogChanger との相性が悪いのかもしれないが、いずれにせよ役に立たないので8.50 にバージョンダウン。

 コミュニティいったら、別の不具合もあって、やっぱりOSごとクラッシュしてるらしい。

 はぁ。