ケースがない!

 川崎のヨドバシカメラで、携帯のコーナーに売ってたEdwin のポーチが良さげで買ってみたんだが、ベルトループのボタンが弱くて、ちょっと動いただけで外れてしまう。フックがついてるから外れるのが怖いときはそれでごまかしてるが、W-ZERO3 が結構な重さでズボンのベルトループが破けそうだ。これつけたまま跳んだり跳ねたりできない。放り込み形なのに留め金ついてないし。

 以前からちょうど良いケースを探してるんだが、なかなか見つからない。要件がわがまますぎるのかもしれないが、同じようなものを欲しいと思ってる人が他にもいると思うんだけどなぁ。

  1. 本革(黒)
  2. ポップじゃないスマートなデザイン
  3. ジャストサイズ
  4. 丈夫で外れにくいベルトループ
  5. 縦放り込み型(あるいはななめ)
  6. 落下防止ベルト(放り込み型なので留め金が欲しい)
  7. 収納時に少し頭が出るくらいの深さ(収納したままイヤホンマイクで利用したい)。
  8. 予備バッテリとイヤホンマイクを収納できるポケット
  9. 龍の刺繍紋様(大き過ぎず小さ過ぎず)

 丑やにカスタムメイド頼んじゃおうかなぁ。