スタイラス紛失

 どこで失くしたのかすら覚えていない。

 落としたのか置き忘れたのかも分からない。

 軽くて小さくて使いにくい付属のスタイラスが旅立っていったので、新しく購入することにした。

 一つはティアドロップスタイラス。ちょっとだけ作業ってとき、スタイラスを出して使うのが面倒なときのために、ストラップつきのスタイラスが欲しかった。

 もう一つがメタルスタイラス。付属のは軽すぎて使いづらい。感圧式の液晶だと乗せるだけじゃ反応しないから、力入れなきゃならない。あとプラだし。だからメタルスタイラスはあえて重く作ってある。PDAIR も似た様なスタイラス売ってるけど、ボールペンとか本当に要らないんだよね。急遽何か文字を書きたいときに、わざわざWERO3 出してスタイラス出すか? それにZERO3 持ち歩くのに抵抗ないんだったら携帯用のボールペン持ち歩けるでしょ。でも伸縮式は惹かれるなぁ。メタルスタイラスの伸びるやつとかないんかな。

 ってわけで届くのを待っている。。。