僕は東京都出身です

マルキュー案内できません
六本木は滅多に行きません
日本橋ってどこですか


東京タワー登りません
東京タワー見てません
東京タワー良く知りません


東京に区が10以上あるなんて知りませんでした
東京に市があるなんて知りませんでした
埼玉や千葉が関東だって知りませんでした
東京で働いてる人の8割は千葉県民か埼玉県民だと思います
どうして茨城や群馬から東京まで通勤してくるのか理解に苦しみます
神奈川は遠くの友達です
川崎は神奈川県です
横浜は神奈川県です
大田区は神奈川県です
ディズニーランドは千葉県です
成田空港は千葉県です
葛飾区は千葉県です
所沢は埼玉県です
さいたまは埼玉県です
足立区は埼玉県です
緑があるところは東京じゃありません


品川に新幹線止まっても嬉しくありません
東京駅で良く迷子になります
山手線以外にも電車は走ってます
地下鉄は多過ぎて何が何だか分かりません
羽田は普通に遠いです
成田なんて滅法遠いです
一駅は一分の距離です
電車が三分以上来ないとキレます


東京においしい有名店なんてありません
築地の店がおいしいなんてデマです
築地が近いからおいしいなんてデマです
東京湾は汚いから魚がまずいなんてデマです
しながわ水族館にデストロイヤーはいません


東京だから家賃高いなんてデマです
東京の人間がみんな金持ちだなんてデマです
でも東京だと賃金は高いのは本当です
でも東京だと物価が高いのも本当です
昼の人口密度は最強です
夜の人口密度は最弱です


千円以下のランチは大抵まずいです
二千円以下のディナーは大抵まずいです
日本酒は久保田しかありません
焼酎の原料は芋だけです
米は魚沼産コシヒカリです
肉は牛の霜降り肉です
魚は刺身です
パンは高級品です
メロンは超高級品です
島風お好み焼きが大人気です
明石焼きなんて知りません
もんじゃなんて食べません


電車の通勤ラッシュは地獄です
飯屋のランチラッシュも地獄です
コンビニに弁当並んでません
コンビニは愛を売ってません
コンビニは居場所じゃありません


江戸城があったのは東京です
今は皇居になってます


いい加減、首都止めて欲しい

REFERENCES

すべらない名無し「僕は新潟県出身です」
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3380.html
煩悩是道場「[ネタ]僕ははてなムラビトです」
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070917/1190034942