シークレットバトン

 Mixi よりいただき。

 みんな好きねぃ。

■Q1■ 大好き。

■Q2■ というか、2本以上ってひくよね。

■Q3■ バック。経験あり。

■Q4■ あんま気にしたことないな。強いて言えば全身くまなく。

■Q5■ たしか、11人くらい、かな。

■Q6■ 毎日だってしたいさ。多いときは7、8回。

■Q7■ 8日

■Q8■ すごくいいよね。気持ちいい。最後がいつだったかは覚えてないなぁ。

■Q9■

 少ないな。

■Q10■ 相当痛いと思われる。でも是非したい。

■Q11■ 記憶になし。というかあったっけか。

■Q12■ ずぶぬれ。いいよね。うえっへっへっへ。

■Q13■ Why do you do it in the load?

■Q14■ えへーとかあはーとか。

■Q15■ 50分

■Q16■ 経験はある。でもあんましない。

■Q17■ そりゃ舐めるでしょ。完膚なきまでに。結構好きよ。

■Q18■ 立つんじゃない? おれはそうでもないけど。

■Q19■ ふひー

■Q20■ 良く見せ合いました

■Q21■

  • 和田っち
  • ずっさん
  • ジリジリ
  • いなっち
  • すいとうくん