指定型バトン

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。

◆指定内容…【柔軟】

◆最近思う【柔軟】

 えらくばきばき。一日中してたい。

◆この【柔軟】には感動した

 両手をパーにしてひたすら前に前に。空間を押すように。これだけでも伸びるんだから大したもんだ。
 ついでにその手を真横にぐーっ。

◆直感的【柔軟】

 なんかここ伸ばしたい。こうしたら伸びそう。うっ、伸びるのか伸びるのか。うぬぅ、中途半端に伸びない。気持ち悪いなぁ。

◆好きな【柔軟】

 坐って屈伸。足首立てて爪先掴んで悲鳴が上がるほどに、ずーん。

◆こんな【柔軟】は嫌だ

 伸びそうで伸びないどころか、軋んで痛い、みたいな。

◆この世に【柔軟】がなかったら

 猫も杓子も滅ぶでしょう。てか滅っせよ。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ずっさん
道案内
ジリジリ
フーリガン
いなっち
バラモス
すいとうくん
howking
携帯電話

 察してね。